英語と専門知識を活かした仕事を探そう!2017年6月24日(土)10:15-12:15 お仕事セミナー第六弾(無料)実施場所:ILC国際語学センター 大阪校

英語力+技術知識で得られる仕事について
10:15~10:45

英語力を活かせる仕事が技術業界には多くあります。
まずは現場で実践力をつけるために、派遣社員として経験を積むことも一つのキャリアパスですが、そこに必要な力について専門家に聞いてみましょう!

英語頭脳を鍛える!英訳講座
10:45~12:15

社内ですぐに活用できる英訳講座です。英語特有の表現を身につけるため、演習を通じてまずは英語頭脳を鍛えましょう。

技術業界での英語の需要が高まる中、技術知識がなくても始められる仕事や、これまでの経験を活かせる仕事に就くにはどのような能力が必要なのか?英語力が必要とされる派遣労働市場に詳しい担当者様にお越し頂き、皆さんの疑問に答えて頂くセミナーです。

将来語学の専門家としてステップアップするために、派遣社員として活躍する方法を今回は一つのキャリアパスとし、派遣としての業績の積み方などをご紹介します。

実際の求人案件のご紹介や、キャリアアップにお勧めの英訳講座もあります、お楽しみに!

スピーカー

吉田武(パナソニック エクセルスタッフ株式会社 テクニカル事業本部)

英訳講座講師

中野秀治(技術分野のバックグラウンドを持つ日英翻訳者。ILC特許翻訳コース担当)

※希望者は、当日パナソニックエクセルスタッフ株式会社への「仮登録」が可能です。ご登録には身分証明書をご持参ください。


お申込みは終了しました

「お仕事セミナー」ミニレポート

当日の様子はコチラから