夏の特別集中講座

講座名 A.プロの翻訳者から学ぶ
~自分スタイルの働き方を手に入れる~
日時 9月10日(日) 10:30~11:30
講座の説明 「フリーランス」は、自分の生活スタイルに合わせて働き方を選び、自分の技能や特技を活かすことができます。なかでも、フリーランス翻訳者は、語学力や専門知識を活かして独立したい人には最適の職業です。職務経験を活かす方、専門分野の知識がなくても学習を重ね活躍している方、隙間時間を使って翻訳者として働いている方等、フリーランス翻訳者になるまでの経緯やフリーランサーとしての働き方は人によって様々です。フリーランス翻訳者として活躍する修了生が、フリーランスの作業場、チェッカーという仕事について、そして、実際受注する仕事の内容や翻訳者としての適性等を紹介します。
受講料 在校生・修了生 無料
一般 1,000円(税込み)

支払い方法:
9月6日(水)までにお手続きをお願いします。
①現金、クレジットカード(VISA もしくはMaster のみ可)
②お振込み
お振込み先:株式会社 国際教育社
三井住友銀行 梅田支店 (普通)5159155 又は
三菱UFJ銀行 銀行 梅田支店(普通)1426434
※お振込の際、ご名義人と受講者のお名前が違う場合は、その旨、ご連絡下さい。
※お振込み後の返金はお受けできませんのでご了承ください。
講師 技術翻訳者(3年目)・メディカル翻訳者(9年目)