修了生

ILCのGLLTコースを受講して、会社の昇進試験に合格することができました。

外資系IT企業勤務 野村さん(仮名)

外資系IT企業勤務。昇進試験の試験内容として、グローバル社員との英語ディスカッションと本社役員を対象にしたプレゼンテーションを行う必要がある。ILCではロジカルディスカッションとプレゼンテーションを受講。

受講モジュール:ロジカルディスカッション + プレゼンテーション

会社の昇進試験を受けることになりました。
試験内容は他国のグローバル社員との英語でディスカッションと、
本社役員達を対象に英語でプレゼンテーションを行う必要がありました。

普段の業務では英語をあまり使う機会がなかったことと、
英語でのディスカッションやプレゼンテーションを行ったことがなかったので、
今回このコースを受講しました。

先生には、最初から適切なコーチングをしていただきました。
会話をするただの英語のレッスンだけでなく、
エグゼクティブとしてふさわしい内容のプレゼンテーションができるように指導していただきました。
英語で自分の考えを説明することに自信をもって取り組めるようになり、
どのようなシチュエーションであっても、
落ち着いてコミュニケーションを取れるようになったと感じています。

おかげさまで昇進試験にも無事合格することができました。
密度の濃いレッスンをしていただきあらためて感謝しています。