修了生

いかに退屈でなく、聞き手にとって有益なプレゼンテーションにするかの指導が印象的でした。

大学教授 佐久間さん(仮名)

大学教授。オンライン学会で、英語でプレゼンテーションと質疑応答を行う必要がある。ILCではGLLTプレゼンテーションを受講。

数あるスクールの中からILCを選んだ理由をお聞かせください。

私の目的に則してコースをアレンジしてくださること、講師の先生が優れた方であること、事務局の対応が行き届いていること。

授業ではどのようなことを学習されましたか?

ディスカッション、プレゼンテーション

授業で、役に立った学習内容を教えてください。

プレゼンテーションの指導、ディスカッションを複数回こなせたこと

教師の教え方や教材についてはいかがでしたか?

教材も有益で、先生が指導が細やか。何が課題かも的確に指摘してくれる。

受講中で印象に残っていること、教師の言葉などありましたら教えてください。

プレゼンテーションの指導。いかに退屈でなく、聞き手にとって有益なものにするかの指導が印象的だった。

英語力がアップしたと実感できたことがあれば教えてください。

自信を持ってウェビナーやプレゼテーションに臨めるようになった。

ILCで学んだ英語を今後どのように活かしていきたいですか?

自信のプレゼンテーションやディスカッション

このコースに興味がある皆様へ、メッセージをお願いいたします。

向上したい、ここを直したいという目的が明確な方にとってはとても有益なコースだと思います。