翻訳チェッカー(金融)

決算短信や株主招集通知など、企業の決算関係書類の翻訳物に誤りがないかを確認するお仕事です。
就業先で書類作成のルールやコツなどをきっちり研修してくれますので、今は財務関連の知識がない方でも、安心してご就業いただけます。

【募集職種】翻訳チェッカー(金融)
【仕事内容】
IR関連文書(株主総会招集通知、決算短信等)の英訳文書作成に関わるチェック業務
・日本語の原稿を英語にした際に、間違った翻訳をしていないか、訳せてない文章がないか、数字の転記ミスがないかを確認し、必要があれば修正します。
・Wordで作成した表のレイアウトが英語に翻訳した際に崩れてしまった場合、綺麗に整えて頂きます。
・金額などの数字を間違いがないように英語版資料に転記します。

※財務関係の基礎知識や書類作成時のポイントなどは入社後3週間ほどの研修で身につけて頂けます。
 ご自身で翻訳して頂くことはないのでご安心ください。

【勤務形態】派遣社員
【期間】2017年1月中旬~5月下旬まで 
【勤務時間】9:30~17:30(休憩1時間)

【応募資格】
必要な経験
・TOEIC900点以上、英検準1級以上の英語力をお持ちの方 ※リスニング・スピーキングは不要です。

【待遇】1750円
【勤務地および最寄り駅】JR浜松町駅より徒歩3分、各線大門駅より徒歩4分

お申込は、「お問合せ・資料請求」フォームより必要事項をご記入の上、
「お問合せ内容」にご希望のお仕事をご記入下さい。
追ってご連絡いたします。