et013_l1


楽天やファーストリテイニングが社内英語の公用語化を発表して以来、
多くの企業で英語の必要性が見直され、英語のスキルは「あったら良いスキル」としてではなく、「なくてはならないスキル」に変わってきています。

昇格や海外赴任の基準だけでなく、新卒/中途採用の条件にTOEICハイスコア取得を上げる会社様は少なくありません。
今回の講座では、国内にいても海外企業とのやりとりができるレベルとしてあげられるTOEIC730点突破を目指します。授業では日本人が苦手とするリスニング(PartⅡとⅢ)やリーディング(Part Ⅴ)に焦点を当てます。

担当する先生は、企業研修や学生の受験英語教授経験だけでなく、医薬翻訳者としても活躍されている語学のプロです。
先生のコメントはこちらからご覧いただけます。

スコアがなかなか伸びず悩んでいらっしゃる方、昇格や海外赴任を目指されている方、一緒にスコアアップを目指しませんか?
また直前講座に向け、無料デモレッスンも開催します。是非この機会にご参加下さい!

無料デモレッスンスケジュール: 4月2日(土) 15:00-16:30 (事前 要予約)

参加お申込みは電話03-5157-1701か tokyo@ilc-japan.comまでご連絡下さい。

皆様のご参加をお待ちしております。