002翻訳会社のトライアルテスト合格には、いくつかの必要条件があります。
1つ目は、誤訳などを防ぐため、出題される分野の専門知識をしっかり身につけていること。
この点は、専門分野別に設定された通常講座での授業や課題を通じて達成されているはずです。
2つ目は、トライアルとは何なのか、その目的や狙いを踏まえて、出題者の意図に沿った答案を作ることです。
知識や技術は身につけているのに、2つ目が原因で残念な結果に終わっている方も少なくありません。
トライアルテストで思うような結果を出すことができていない方、初めて受験される方はぜひご参加ください!

※ILC所定の翻訳コースを修了された方のお申込になります。

講師 菅原 栄
外資系大手証券の管理職を経て、実務翻訳者として活躍する当校証券金融翻訳コース担当講師
開催日時 9月26日(日)   全1回
13:00~15:00  定員15名
受講料 在校生・卒業生特別割引:5,000円 (教材費・税込み)
申込締切日 9月17日(日)

お支払い方法


map9月17日(日)までに、ILC東京校の受付でお支払いいただくか、下記の指定銀行口座に
受講料をお振込みください。
なお、振込手数料は各自ご負担下さいます様お願い申し上げます。

三井住友銀行 赤坂支店
普通口座 1073492
㈱国際教育社 ILCテクリンガ

*受験申込者が6名以下の場合、開催しないことがありますのでご了承ください。
*講座の開催場所はILC国際語学センター東京校です。
 
お申し込みはコチラ